夢を生きる

私のこどもたちへ、母ちゃんについて書きます。

日記 : 思い通りの生き方より

自分の知っていること以上を 想像したり 創ったりはできない

思い通りの生き方なんて たかが20年 30年生きてきた中で知覚したモノを超越できない

思い描ける以上の生き方を選ぶなら

何が起こっても 受け入れますと

乗り越えていけますと

全てが素晴らしい結果に繋がるのだと信じ

大きく両手両足を広げ 目を閉じてプカプカと水面に浮かぶようにリラックスし 流れに身をゆだねる

何が起こるかわからない どうしてよいかわからない 準備のしようが 防ぎようがない

恐怖や不安で 体が緊張すると 素敵なチャンスも見逃してしまう

自分の限られた知識や経験で 自分の将来や可能性にリミットをつくらないように

与えられた個性や才能を活かし のびのびと自由に自分を表現できる未来は すぐそこにある